トータルウィンな働き方改革セミナー

11月17日に、オンラインサロンのセミナー企画『トータルウィンな働き方改革セミナー』を行いました。めちゃめちゃ面白かったです!
そのときにもお話しましたが、@日野勝 /さくつば先生は、個人のスキルと同様に、周りとの関係性なんかをとても大事にしてらっしゃる方で、そのお人柄も大変尊敬できますし、さまざまな視点から働き方改革について考えている先生でした。さすがです!
セミナーに参加できなかった方も、サロン内限定でアーカイブを残していますので、ぜひご覧ください。
改めて、昨日参加いただいたメンバーさんと、講師を快く引き受けていただいた日野先生に感謝です!
ありがとうございました(^^)/

現在『定時退勤がちサロン』はすべて無料で運営しております。
こうしたサロンの活動に興味があるかたは、ぜひご連絡ください( `ー´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です